You are what you eat 食は人なり

副腎疲労 低血糖症を自力で治す

感じ悪い病院

低血糖症の治療について 治療を行っている病院をネットで調べ 都心で女医がやっている病院に行きました。 一等地に高級そうな綺麗な病院。 院内は患者は誰もいません。 予約制ってこともあるかも知れませんが、 実は予約した時間に間に合わず、 1時間遅刻し…

保険内診療

とっても毎日怠いけど 病院にかかる特化した症状がない。 とっても毎日怠いけど、 みんな怠いけど頑張ってるんだろうし・・・。 痛みもそうですが、 怠さも 人と比べられないからよくわからないですよね~。 仕事には行けるし。 でも 休みの日、夕方まで寝て…

なぜこんなことに・・

体調の経緯について 10代の頃からすでに 試験前の一夜漬けの徹夜から 宵っ張りになり 食欲も胃下垂からか あまりありませんでした。 朝食もちゃんと食べた記憶がありません。 進学から一人暮らしをし 昼夜逆転し、バイトと飲み歩いていてばかりいた記憶が・…

自分で治す

体調が悪いという事実はあるものの もしかして重大な病が隠れていて 保険適用の病気なのか 保険適用外として 高額な自費診療を受ければ治る病気なのか たまにNHKで新米医師が 症状から病名を当てる番組をしてますが 病気って医者でも、簡単にわからないんだ…

不定愁訴を改善していく為に

はじめまして 謎の怠さに振りまわされてきたことと 改善の為にしてきたことを 書いていきます。 3年前会社の健康診断で、 低血糖 と診断され 低血糖症 副腎疲労という言葉を知りました。 そもそも自費でしかかかれない 病院のこと 病院で治るのか 自身で生…