You are what you eat 食は人なり

副腎疲労 低血糖症を自力で治す

不定愁訴を改善していく為に

はじめまして

 

謎の怠さに振りまわされてきたことと

改善の為にしてきたことを

書いていきます。

 

3年前会社の健康診断で、

低血糖 と診断され 

低血糖症 

副腎疲労という言葉を知りました。

 

そもそも自費でしかかかれない

病院のこと

病院で治るのか

自身で生活を管理していかなければ

根本的に治らない・・・と

気づいた時から

してきたことを

少しずつ綴っていきます。

 

副腎疲労や低血糖については

ググっていただくとチェックリストが出てきます。

 

3年前の私

怠くて休日は夕方まで起き上がれない・・等

20項目ほどあるリスト

 

チェック項目が5つ以上あれば副腎疲労の可能性があります・・・って

5つって・・

20項目全部当てはまる!

ワ~イ パーフェクト!

 

という状態でした。

 

 

 

You are what you eat.

あなたはあなたが食べたものからできている。

 

まさしく

人間は自分が選んで食べたものから

人生はそんな自分が選んできたことの

日々の連続からできている

と つくづく思います。