You are what you eat 食は人なり

副腎疲労 低血糖症を自力で治す

保険内診療

とっても毎日怠いけど

病院にかかる特化した症状がない。

とっても毎日怠いけど、

みんな怠いけど頑張ってるんだろうし・・・。

痛みもそうですが、

怠さも

人と比べられないからよくわからないですよね~。

 

仕事には行けるし。

 

でも

休みの日、夕方まで寝ていたい、

これって結構普通じゃない事態だったわけでした。

 

健康診断で低血糖 と診断され

やっとこさ

低血糖で検索し、

よくテレビ出演している女医さんの病院に行きました。

 

自費診療もしている病院でしたが

保険内でどうにかなるならどうにかしたいと思うものですよね。

 

保険内で!と受診しました。

 

低体重で胃下垂なので、

ピロリ菌を退治したらなおることありますよ

・・・と胃カメラとピロリ菌の検査をしましたが、

ピロリ菌はおらず、

胃もなかなかいい感じで美しい胃袋の様子・・・。

 

保険内の漢方薬をもらい、

半年くらい飲みましたが、

この時は特になんともならず、

食欲もなく、

本気で生活を改善する気力もなく、

具合は全く改善しませんでした。